【大盛況!】アトピーアレルギー克服整体の講習について

folder未分類

第4期 アトピーアレルギー克服整体 完全マスター講習

『第4期アトピーアレルギー克服整体 完全マスターON-LINE&OFF-LINE 教室』
大盛況スタート。みなさんとめっちゃ盛り上がりました!
 
ありがとう!!!
 
 
ON-LINE教室は、ZOOMってことを忘れてしまうほど期待以上の成果を出してくれて
OFF-LINE教室は「はじめてこの整体習うんですよね?」って聞きたくなるほど上達スピードがはやいはやい!
 
『大切なことがジャンジャン伝わってます!』そして、講習の充実度が高すぎます!
 
笑いあり学びあり友好あり。
 

 
3期の卒業生さん曰く
 
「セルフケアの授業はZOOMの方がいいかも」
「現場で使える即戦力の人たちばかりですね」
 
ってコメントを早くもいただくほど、ON-LINEとOFF-LINEの組み合わせにハマっています。(受講生さんのニーズに合わせられます)
 
いよいよ7月、8月はON-LINEチームも新宿に集合!
直接伝える貴重な2か月(2回)の講習です!
 
とにかく、みなさんの習得能力と再現能力が高すぎて整体発案者として講習の先生としてうれし涙でございます。感謝。
 
 
第4期 アトピーアレルギー完全マスター講習は
 
ON-LINE 2教室
OFF-LINE 2教室
合計68名で運営させていただいております
 
決してお安くない150万の7か月講座!
 
11月までの長丁場ですが、トチローの経験・知識全部出しでもっともっと成果を出していきます。
 
みなさん、コロナ禍の中、本物を狙って真剣に取りに来てくれていますね(^^)