ON-LINE 自然育児学校 第3期 スタートしました!

- update更新日 : 2021年04月26日
folder未分類

こんにちは。院長の星野トチローです。

いつもありがとうございます。

第3期 自然育児学校 ON Your Markのご報告

第3期 自然育児学校 ON Your Markですが、過去最高人数&過去最高の期待感でスタートが切れました!

ほんとにしあわせな仕事だなあとこころから思います。

ON-LINEでも、IN-PERSONでも、講演・Live・授業はやっぱりみんなでつくるもの!

過去最大の50人越えの生徒さんに、過去最高の『奇跡の起こし方』をお伝えできたと思います。

感謝です!

もう、みんなの波動が強くて負けそうです!

だってほんといろんな卒業生さんからのバトンでここまで来てくれてるから。

言わば気持ちのリレーですね。ママたちのこころの繋がりです。

広告で集まってるわけじゃなです、広告費はゼロですから!期待感が半端じゃないんです!

しあわせが広がっています!

奇跡は、日本・オーストラリア・アメリカ・香港で確実に起こり始めてると断言できます。

『しあわせにしかなれない』自然育児、思う存分受け取ってくださいね。

神様(自然)が作って下さったしあわせの仕組みを、ひとつでも多く『そうだったよね』と思い出してください。

最終日の3月6日まで自然育児学校の神々達が(講師さんのことです)・・・ほんとに最近そう思えてきたww

次々に登場してくれますのでお楽しみに(^^)

トチローも楽しみでしかたないです。

「やわらかくあたたかく、にこやかに涼やかに」
星野トチロー