『スキンシップの魔法使い』養成講座

folder未分類

『スキンシップの魔法使い』養成講座

トチローのファーストメッセージ!
 
しあわせ子育てプログラム「スキンシップたいむ」マミーベビーを伝えてくれる、スキンシップの魔法使いさんの養成講座募集です。
 
すでに残席3です(^^)
 
募集要項の前に、スキンシップたいむの魅力を語っていきたいと思います。
 

スキンシップたいむの魅力

熱烈なファンに支えていただいて15年。こんなエピソードがありました。
 
バラのマークの〇〇屋さんにお勤めのママさん。
 
妊娠されて育児休暇に入る時にロッカーである先輩から、
 
「スキンシップたいむって知ってる?」
「知らないです」
 
「赤ちゃん生まれたら行った方がいいよ」
「はい、覚えておきます」
 
という会話の次の日、またロッカーで同期のママさんから
 
「スキンシップたいむって知ってる?」
「昨日〇〇さんからも聞きました」
 
「いろんなところでやってるから行った方がいいよ」
「なんでなんで?」
 
「なんだかしあわせになるから」
「え~っ!」
 
こんな感じで同時期に二人のママさんから薦められていらっしゃったそうです。
 
「受けてみて、どうして薦めてくれたのかがわかりました!ほんとにしあわせな気持ちになるんですね」

 
特別な広告をしたことないのに、『スキンシップたいむ』って名前もベビーマッサージのように内容もわかりにくいのに(笑)
 
誕生してから15年、ためになる・勉強になる・役に立つ・お金儲かる…ではなくて、『しあわせになる』
 
ママからママへ、そんなエネルギーでご紹介の”バトン”が渡される。
 
熱烈なファンに支えられて、スキンシップの魔法使いさんたちに伝えてもらって、作者のトチローが言うのもなんですが、、、独特の世界観がママたちを魅了していき
 
つくづくしあわせ子育てプログラムに育てていただいて、感謝しております。
 
スキンシップたいむに終わりの日が来ない予感がするのは、トチローだけではないですよね。
 
スキンシップの「すてき」と「不思議」ーこのサブタイトルもとっても気に入っています。
 
アトピーアレルギー整体の中にも、健康しあわせ堂のすべての整体になかにももちろん!
 
スキンシップたいむの要素やメッセージはしっかり密かに入っております。

ON-LINE『スキンシップの魔法使い学校』(3回講座)について

あなたもスキンシップの魔法使いになって日本中へ世界中へ子育ての『しあわせの種』一緒に蒔きませんか?
6月20日(日)10:00から15:00
<講師>
星野トチロー
スキンシップの魔法使いHanaHanaちゃん、Aya先生
 
<内容>
午前:
スキンシップたいむの作り方
子育て最強プログラムをトチローさんは
どうやって作ったのでしょうか?
 
午後:
魔法のなでなで&元気体操&風邪・アレルギー
便秘へのスキンシップ 徹底解説
 
 
6月27日(日)10:00から15:00
<講師>
星野トチロー
スキンシップの魔法使いHanaHanaちゃん、Aya先生
 
<内容>
午前:
すてき不思議体験の作り方
ママたちのこころの扉を開く『魔法』を
トチローさんはどうやって考えるのでしょうか?
親子の繋がり体験を実演しながら行います
 
午後:
名前の不思議、天使の輪、UFO、
神様からの手紙① 徹底解説
 
7月19日(祝・月)10:00から15:00
<講師>
スキンシップの魔法使いHanaHanaちゃん、さえちゃん
 
<内容>
午前:
HanaHanaちゃんとスキンシップたいむHistory&質問コーナー
HanaHanaちゃんの響きの秘密を大公開!
スキンシップたいむ2回目実演
 
午後:
スキンシップたいむ20分ずつ実演&解説(4名)
 
8月22日(日)10:00から15:00
<講師>
星野トチロー
スキンシップの魔法使いHanaHanaちゃん、Aya先生
 
<内容>
午前:
Story Teller
お花畑メッセージ&しあわせの記憶&
神様からの手紙② 徹底解説
 
午後:
スキンシップたいむ20分ずつ実演&解説(4名)
トチローからのメッセージ
スキンシップの魔法使いはしあわせの種をまく
 

 

募集要項

ON-LINE『スキンシップの魔法使い』(3回講座)開催決定です!!!
たまご講座受講が条件です。(今から動画で受講できます)
 
世界で一番楽しいお仕事は、世界で一番しあわせな事を伝えたりお手伝いすること
それが、スキンシップの魔法使いさんです!!!
 
今回からON-LINE&OFF-LINEでお伝えできるようになりました。
録画でも参加できますが、出来るだけON-TIMEでお伝えしたいです!
 
  • ON-LINE:ZOOM
  • OFF-LINE:健康しあわせ堂

詳細

■日程:
6月20日(日)6月27日(日)7月19日(祝・月)8月22日(日)
4日間講習(4時間×4日間)
 
■費用:
135,000円(グッズ付)
 
■定員:
8名(残席3です)
 
魔法使いセラピスト☆2つタイトル対象です
主催・NPO法人 NPO KENちゃんハウス
資格はお渡しできませんが
友達モデル(1人)一緒に受講OKです!
お申込みについて
星野トチロー又はHanaHanaちゃん又はAya先生にお願いします。
魔法使いさんの再講習は40,000円です。