【感謝御礼!】アトピーアレルギー克服整体 体験講習

folder未分類

星野トチローの『アトピーアレルギー克服整体』体験講習が開催されておりました♪

コロナ禍の中、全国からそしてZOOMを使って命を救う整体シリーズ『アトピーアレルギー克服整体体験講習』が開催され、なんと330名の方がご参加くださいました。本当にありがとうございました。
 

 
こんなに東京にうかがった月は人生史上初だと思います!
 
反響があり過ぎて追加開催、、、それもはじめ設定していた8コースの
更に8コース追加というよりもう1周でしたね。
 

コロナ禍で、一緒に完走してくださった方々に感謝!

 
なんといっても、コロナ禍の中・緊急事態宣言の中、1クラスの人数をギリギリ減らしてみんなでマスクして消毒して喚起して、昼食もバラバラになってとって。
 
1ヶ月!週2回8日間、のべZOOMと対面合わせて16回開催!
 
超積極的で盛り上げ上手な受講生の皆様、クドケンの佐藤さん、青柳さん、
スタッフの皆様、そしてサポートのゆかちゃん、あやちゃんまっちゃ先生、薫先生、伸子先生。
 
多大なるご尽力、みなさんの熱意なくしてこんなにこやかにたのしく完走できませんでした!
 
実りの多い講習、みなさんありがとうございました!
 

5月からの本講座がとても楽しみです

 
アトピーアレルギー整体に、治療家の先生、現在症状に悩んでいる患者さんの寄せていただいている期待。ひしひしと、切実に、受け取らせていただきました!!!
 
講習&質問の真剣度が素晴らしかったです。感動でした!!!
 
5月からのこちらのトチロー史上最大人数の本講座!!
 
それも対面2コース、ZOOMコース2コースもう!トチロー気合十分です!!
 
どんな奇跡が待っているのか?どんなすてきなストーリーが展開されるのか?
 
楽しみで仕方ないです。
 
みなさんの期待以上の講習をするしかないですね。5月まであと1ヶ月ちょっと、お待ちください。